忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(きのう)

 明日だと間に合わなくなりそうだし今日中にメインPS2をVupすんべえと開始→なんか2時間同じ場所で止まってる→とりあえず中止押してみる→フリーズしてたようで反応せz

 ↓

 やりなおして放置して寝る

 ↓

(きょう)

 同じところでフリーズしている画面とご対面

 ↓

 困った時の再いんすと~る

 ↓

 同じところでフr ←今ここ

 ↓

 サルベージ主催
 

 た
  す
   け

      て






 

 と死にそうになってましたがPCでのログインは普通に出来るわけで、腰痛ですら果たせなかったPS2卒業が今度こそ成りそうです。ていうかPS2そのものが壊れてる予感がヒシヒシ…
PR
 タコヤキとか欲しかったのか?正気か?と自問してみたりもするんですがきもだめし期間にまるっとログイン出来なかったのがやたら悔やまれます。密かにイベント好きなんだよー。


 だいぶ色々落ち着いてきたのでちょろちょろとログインしておりますが、正直競売が怖くて見れません(主にアルザビウーツが)。
 あ、久々に黒でリンバスに行ったにゃー。エレのとこだったのに水杖忘れて行ったにゃー(…)。
 しかし属性杖全種持っていこうとすると必ず一本忘れる怪現象はどうすればいいんでしょうね?あとマクロが一体いつのなのか、かなり前に買い換えたバルカンがファイアのままでテンパったりしてもうだめ。


 賭チョコボ…
 

 きっとモグロッカーが切れてr
 ラミア帽子が欲しいなあと思うけどやっぱ骨とかで抜け殻必要だったりするのかなあ。キキルンのはまるでくりぬいたようで微妙にスプラッタな感じがしますNE☆

 中の人話はオリタタミ

 FFが関係ないどころじゃなく中の人の話なのでオリタタミ
忍者ブログ [PR]