忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナる? はリンクフリーです。はがすのもフリーです。
トップページこちら(http://ffximina.blog.shinobi.jp/)になります。

連絡用:minato_k★vm01.vaio.ne.jp (※英語のみの件名は自動削除されます)


PC/HN:Minato(湊)
FF以外ではゲームとJOJOと20代後半~40代の(いい意味で)頭のおかしい人が大好きです。
例:吉井、ジョニー・D、ゲイリー・O、荒木(どこに20代がいるのかは謎)

ベーコンレタスな話題を振ると壊れます。

効率厨です。あれだよスーパーのチラシで安いのを探すようなもんだよ。
いかに安くて美味しい料理作るかとかさ。そういうのだよ。

沸点が低いです。プッツ~ン。


彼女とか恋人とかヒモは募集してませんが眼鏡をかけた美少年が朝ごはんを作ってくれたらナァとは思う。美中年でもいい。
忍者ブログ [PR]