忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Vupきたし新裏にいってきましたよ(というかもちろん北に入れなかった)

 ボス倒してボーナスタイム突入しましたが、久々だったり初だったりなこともあって色々事故も。
 AFは
 
 蟹から劣化青手・黒腰
 鳥から狩腰
 ヤグからからくり足・忍足

 だったかなー
 まあ以前より赤字が出ないので挑戦しやすくなった感じはありますにゃあ。

 サソリの大リンクには笑った。前も鳥でヒッチコックがあったなあ……。
PR
 アルキオが出た事に気を良くしたのかボムレットにすきらげ兼ねて行くという暴挙に出たわけですが、ナナ青白という面子でやるのはなかなかチャレンジャーだと思いました。片手棍上がった。

 もちろんゴミのような片手棍が出ました。
 LSの青っこがSTR装備に熱を上げてまして、新品のアルキオが欲しいんだよぉぉと言うことでまたしてもカギを捨てたあの塔へ行ってきましたよ。全く学習しません。

 でまぁトレハン欲しいよね☆と髭のシ63/踊31なんてものを召喚してゴー。このひとのトレハンを信じていいのかものすごく怪しいもののモ青赤シでだらだらってきました。あれだよなーくつしたが出すぎるんだよなーこれ。雷クリ持っていかないと大変なことになるということをスッカリ忘れて手ぶらで行っちゃって鞄パンパンです。それでも持って帰ったのぱりぱりしたら5ダースとかになっちゃったよ。そのぐらい。

 でまあ円盾3角笛たくさん、で全員分のパラースを取ったところでおしまい。ってアレー。

 
 とりあえずあれだ

 

 これは何かというと巨人の足元です

 その顔っぽい盾をくれ。

 腰にじゃらじゃらつけてるくせにマホガニーシールドしかくれない!ふしぎ!


 こうやってLSで動く時にモグキャップのテレポマイルームが意外と役に立っております。公式RMT万歳ってか。でもどうせならノマドがほしかったょ……。
 正月はダラダラ過ごすものだ!という訳で色々消化しております。

 土筆
 髭のペルワンコンプに付き合って通い詰めましたが今回で終了でし。結局一度も死ななかったような気がするなあ…
 どのルートでもすれ違える場所のコツを覚えたとたんに終了なわけですよ!
 面子はずっと狩/白+白/シ+白/狩でやんした。

 シーフAF3
 ダイス勝負にとてつもない時間をかけてましたがようやく準備が出来たようなので要塞へ。いぶすルートがいまひとつよくわかりまへん。
 LS面子な忍忍モ青白とか前のめり編成でサクッと。昔はシーフAFツアーてーとわりと悪夢なものでしたが(合同とか特に)楽になったもんです。
 
 ボムQ
 やっぱり明日かね?とか言ってたら突然実行することになり、忍忍モ白青(吟)+黒黒黒(吟)でドカーン。
 2accしつつ移動した詩人さんのアシュランマンぷりに感謝しつつ4戦で、もちろんアベンジャーなんぞなかった。トレハンが効くって話を戦闘中に思い出した(…)ので、生贄をささげるべきだったのかもしれません。
 
 
 ボムクィーンはトリガーを集めたのが一年ぐらい前なので(…)ようやくといった感じです。
 結局蝉盾+子処理(青スゲー)がキモな感じですにゃあ。もうちょっと早く重い腰をあげておくべきだったk



 だはくしゃんでりあぼむくぃ~ん、と敵が赤すぎると思った。
忍者ブログ [PR]