忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ものすごい混雑で一体いつ梃入れするんだというナイズル突入ですが、正直AMのラストBCを入れたあたりから入れなくなってるわけでこの放置っぷりはもうギギギギギギギギ

 となりつつ100*2回。4回だったのが3回になり、今回とうとう2回で切り上げたというアレです。
 固定6人だったのがサルと同じく4人になってまして、今日はちょっとその空きにフレさんを呼んでみたりしてアタックアタック。1回目は詩人さんがナ剣を希望していたのでモ侍シナ吟(me)+白(モさんの2acc)で突入して無事ゲットとなりまして、2回目は普通にモ侍シ白(me)吟+白(2acc)でいた。正直1人ワープに置くのになれてしまうと6人で移動してまた戻るのがゲフゲフどうしたものか。

 デナリ頭は今日もでませんでした。でませんでした。

 3回目はもう入れそうもなかったのでそのまま撮影会と潜在消しをし、ロイエすげーすげーとしてました。便利そうだー。

 頭が頭痛で痛い的なごたごたもここ数日ありましたが(直接はまったく関係ないんだけど!)、よくもわるくも納まりそう…だといいなあ。ねえ?
 


 めも:21あかもー
 
PR
 3連続ダンシングダガーが出てその確率に眩暈がしたものの(前もハートスナッチャーで似たようなことが…)最後にゴリ&クイックシルバーと出て両方ともいただいたり鑑定でジェリーリングが出たりと勝ち負けで言えば勝ちかもしれないな!
 
 新年度で中の人が忙しくなりそうですが、ログイン出来る時間には変わりがないはずだから大丈夫だろう? っつーなんというか体力の問題なので体調管理はしっかりしたいと思います。むん。
 ないずる80そー

 累計Drop6
 
 でなり4

 ごり2

 あすかる0

 アスカル希望者:4

 【どうすればいいですか?】
 ナイズル固定の6人全員大尉になろう計画で、あのクソジジイ男爵様の警護をまたやってきましたよ(`Д´)

 もう初回に散々酷い目に遭ったので、さすがに編成から全部護衛仕様にして
 ナ1:ケアル&骨引き付け役
 ナ2:遊軍
 赤:爺専属ケアル
 青:爺護衛しつつシープソング
 吟1&吟2:オバケ捨て
 でガッチガチ。忍者で全部絡めて遠くで微塵とか色々あるみたいですが、みんなで敵を捨てに行くのが一番いいような気がしますにゃー(専属にならなかった&吟or青の無い人はほぼ死ぬことになるんだけど!)
 別にナや赤じゃないとダメというわけではなくてケアルできればなんでもいいちゃーいいような。召喚PTで行くと楽ってのもみたなあ(多分もう行かないけど)。
 
 今回は詩人で参加だったのでオバケ寝かし→スニ→遠くにぐるっと→護衛に合流(以下繰り返し)でひたすらうろうろしまして、ナイトだった2名が1回ずつ死亡しただけ?で終了致しました。これで5/6名大尉に。

 でサクッとラスト1の大リンク大好きマム賢者退治に行きまして、全員大尉ですにゃー。これでナイズルやらサルやらが楽になりますな。

 ちょっと時間残ったので1階ナイズルのサブ記録者の記録伸ばしに行ったらアスカルガンビエラコンニチワ、希望者には行き渡ってた(4/6)のでモッタイナイオバケでいただいたわけですが、えーと、暗黒かナイトを上げろってことなの…かな……(´Д`;)
 いや時間があればどっちも上げたいけどさ!ナAFとかバークとか着たいし!(そこか)

 んでメンテまでの間の時間でちょろっとフレの口解放を手伝ったり。あれだ微塵&トラクタすると楽ゲフンというかジャグナーの口って使うのかなぁOPからは近いような気もするけどOPするぐらいなら自国隣から飛ぶようなぁなんて思いつつ、犬に挑もうとするフレを置いて落ちました。あれからどうなったのかな!プリケツかな!
忍者ブログ [PR]