忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 来週ぐらいまでは通常営業な予定なので、久々にだらだらやっとりました。中尉クエ受けたりー0時越え待ったりーいきなり失敗したりー。

 ……。

 中尉クエのコツとしてはアレだ、シャウトを切っておくのが一番大切な気が…する、よ……。最大行少ないのにログ読み直すのが出来なくて、スパムシャウトでだだーっと流れるともう悲惨な事にあばばばば。

 あとは最初が3匹、次が4匹、最後が5匹なのを先に頭に入れておけば

 運(配置)が良ければ1~4、悪くても5~8の時点で9~12の数がわかるのと、ちゃんとメモ取りながらじっくりやるべきですにゃー…。

 ということでリベンジ後は回数残してクリア出来ましたが、またしても0時越えとかもう寝る。


 チョコ掘って枯れ枯れだったり薬漬けなビシージしたり、髭の竜AF頭取り直しを手伝ったり打ち直し用素材作ったりして満喫してましたが、この竜AF3ってば以前強かったような気がしてLS3人(+2accタル)で行ったのにスニ沸かしで一体ずつ釣りがさっくり成功するしモンク&リューサンのコンビちょう強いしであっちゅーまに終わっちゃったりして不完全燃焼とか贅沢な事を。
 赤いナAFを久々に拝んでああやっぱり単純に赤い服が好きなんだなぁと思いました。サンドがじゃなくてmeが。 
PR
 6人固定の罠がここにッ。

 ということで1名不参加となった固定ナイズルです。どうするー戦績BCとか行っちゃうー?みたいな流れもありましたが、記録が21層で止まってるので進めるだけ進めておくかみたいな事に。

 忍モ赤黒吟で出動となりました



 がいきなり特定モンスターの殲滅で、インプだらけのエリアで戦車*5を引く素晴らしさ。ブレインジャックでモンク女王様が殺戮マシーンになったりして途中で脱出ですヨヨヨ。
 エウボウ(えーと今はヴァーリボウ?)のNMなんかも居て【エキサイト】でございました。ってちがーう。

 2回目、これで駄目だったら他の事するかぁと突っ込みましたが同時ランプやらボーナスエリアをバンバン引いて(誇張)、チケット4枚消費で35層まで記録を進める事が出来まいた。な、なんとかなるもんだ(運次第で)。。
 これで次からは20と40の装備狙いが出来るわけですにゃー。


 全部終わってから「入り口に2アカ置いておけば良かったか?」と誰かがポツリと言ったとか言わなかったとか忘れた事にしたとかゲフン。



 そういえばうちのサーバーは笹の姿がまだありません。イベント期間がこのまま終わりそうでs
 恒例のナイズル隊です。相変わらず20層装備狙いを繰り返しております。

 でー

 4回中4回Fafnirっすよちょっと。べへやら亀との差が激しすぎ。一回WS禁止でボス階層とか己を呪った(相変わらず)。
 ハリケーンがなんか本物より痛いようなーみたいなアレなんですが、最近本物をやってないから記憶が勝手にそう改変してるのかもしれまへん。いやでも痛い気がする。。
 あ、テンポラリ箱に侠者の薬ってのがあるんですが、コレで防げるのでまあ長引かなければヨユーです(でも取った時に限ってベヒとかなんだ)、が、ディスチャージとかまで効果無しになるので物理無効薬じゃないよなこれ…とか…。
 
 赤い女王様

 (モンクぢょおうさま)今日のラッキーカラーは赤!

 見ると耳指背など見えないところにまで気を遣っておいででした。すげえ。



 ラッキーだったのかどうなのか、とりあえず2コ目のアスカル足が出まして今のところDrop/希望者は
 アスカル2/4 デナリ2/0 ゴリ3/2 と、どれも均等に出てるような感じでございます。ちゅかサルベージだの暗殺だのに比べてえらいことDropがいい気がしますが他がひどすぎるだけなんでしょうk

 次からはちょっとずつ進めてみるかねー?みたいな、割と順調なナイズらーのお話。

 ※とはいえ、ハリケンで黒が2回逝ったりしましたg
 ※Impだらけゾーンが一番きつい。。
 夜約束があったのでそれまでーって感じでアトルガンミッションを進めてきました。どーも4人以上でやるBCなんかは腰が重くなりがちですなあ。
 フレ手伝い二人+LS四人という感じで、ナ戦戦白黒吟とか。タラッカはアレですね、BCエリアで地図が無いくせに広くて迷うのが憎いアンチクショウな感じですホント。オロボンの時もこう書持ちが箱開けて一人で戻ってくるんだけどウッカリ出口とか近くにあるとかすごいいじめ。罠。

 ミッションネタバレなので以下折りたたみんぐ
忍者ブログ [PR]