忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 椅子が来たので徐々にPC版に移行しております。まだ操作が慣れないにゃー。

 おぼつかない操作で何かするのもアレだったので雑用をちょこちょこ。モグに話しかけてゴールドモグベルトの夢を見たり(エンゼルウイングが嬉しいのは最初の一回だけだった)しましたがまぁハイハイ花火花火。LSの人はセカンドでもらえたらしいので出るのは確かなんですがそれなんてイジメ?みたいなね、うん。まぁわたくしが金ベルト取ったところでどうなのかという話もハハハ

 んでふと思い出したのがマネキンクエ(の続き)でして。えーとあれだマヌカンパンプスもらえるやつ。いつから放置してんだって話ですが、まぁマネキン揃えたのも割と最近なので気にしてはいけまへん。
 とりあえず受けてはいたのでマウラ→ジャグナー→ギルド桟橋と。移動が楽というただ一つの理由により白/黒です。NM戦も。

 ???触ると赤ネームPOPのおなじみなアレなので白で殴り合ってみました。装備はまぁ白鎧+ヘイスト装備です。んが避けません。これはシグかけてくるべきだったかと思うぐらい避けません。電撃本には75ならほぼ避けるとかあった気がするんだけど……。
 いやまぁ当たったところで0なんですけどこれはこれでちょっと切ないなぁとか。HPは5000くらいなんですがテンプラで殴ってるもんだからまた弱い弱い削り遅い遅い。
 寝そうになりながらまぁレッドオイルを手に入れた!ので、無事クエ消化です。パンプスは昔は欲しかったけどうん黒上げた頃の話でえーといつの話だろう。収納行きです。これが装備レベル30ならなぁ。

 ということで日付変更をまたげは水道クエが出来るので、今度行ける人で行ってみたいところです。コレでマネキンのポーズが変えられるらしいしー(どれだけ周回遅れなんだとか)。

 後は女帝分からくると戯れて本日終了です。いっぱい盾と受け流し上がった(´∀`)
 PC版はやっぱりキレイだなぁ。。チゴーがリアル
PR
 おめでとう!というよりも5年もやってるという事実に泡を吹きそうになりますが(休止期間はあったけど…)。

 去年のデータとか無いから比べにくいけど例のアレ。
 
 プレイ開始:2002/06? 
 累積プレイ日数:415日
 チャット回数:554424 
 NPCに話しかけた回数:75746
 パーティ参加回数:2981
 アライアンス参加回数:1292
 戦闘不能回数:479
 戦闘回数:60873
 敵を倒した回数:32285
 GMコール:1

 GMコールは記憶にある限り3回はしてるので(スタック1、PTメンバーのスタック2)ちょっと変かなー?と思いつつ、まぁこんなもんかなぁ。死亡回数はバリスタとかやってないし赤で参加が多いので少なめな感じ。あとPT参加数の割にアラ参加回数が多いですな。

 今年も我慢してもらってを繰り返してみてますがゴールドモグベルトの影は見えません。入ってない!
 実はマクロは作ってあるッ※75ジョブだけ
 今のマクロよりイイ出来だと思ってるッ※でもきっと指の位置が違うとかで使わない

 PC版は熱いのと(暑いじゃなくてほんとに熱い)コントローラーを落としそうなのが問題です。どこにおきゃいいんだこれ。。とか悩みつつまだ椅子は来ない。アレだよ「Z」みたいな形のやつだよ。よっかかろうとして後ろにぐるーんてなったらきっと死ぬだろうなとか。


 
 チョコボ放置してたのが一番ユーウツですトホホ。
 完全復帰とまではいかないんですが(腰が)ッ。

 とりあえず寝FFが腰に悪いのはとてもよくわかりましたアハハ。椅子が届いたらPC版に移行したいと思います。。
 復帰第一弾は相変わらずのアサルトでなんというかリング揃う前にペルワン頭が取れそうなぐらい通ってるオグマでKusaに突っ込んだりしました。狐じゃなくてよかったなほんと。
 操作忘れるほど離れてるわけじゃないけどやっぱこうログ読みとかキーボードとの両立が難しいですママン。。

 あとフェスがなげえ(買った)。
忍者ブログ [PR]