忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば忍blogはカテゴリ複数設定が出来ないんだよなぁと今頃気がついた。


 ないずる
 初の0/3\(^-^)/
 20層は残りアスカル足@1なんだけどなー。
 女帝はここで消費しております。消費しきれないこともあるけd

 さる
 個人的に行ってるアレでとうとうダイモスキュイラスがー。2層キキルンから初のDropですよよよよ。なんかヒトゴトながら心臓ばくばくになった。笑
 アルザビウーツがちょっと足りない&競売なっしんだったので貸し出したりしましたがこの時点で自分のが出ることを諦めてる感がアハハ。
 どうも最近のんびり登っちゃって2~5キキルン+オバケ+戦車で15分くらいしか残らなくてボスまでどーのと出来ないんですが、パゴボス=ゼオNMなので後回しでもいいかなあみたいな気分に。。
 
 ワープどこだっけ?とマップ開いたら銀海のところがginkeiってマーキングしてあって死にたく。
 
 他
 忍素材ほしいソロリンバスしたーいなフレのカード取りだけ行ったり(ログイン時間の関係でほぼすれ違い)地道に金策したりしてます。消耗品作ってちまちま競売とバザーとかものすごく地道。【お金】【ください】!
 いやギルに困ってというよりは地味な金策がただ単に好きなんだ。リフレ実装時に100万貯めようとしてたあたりから金策してないと落ち着かなくなった模様です(いつだ)。
 
 おふげ
 なんかいろいろ買った。積んでる。
 でも戦国2猛将伝はやっぱり買っちゃうと思う…(いい加減目を覚ませとは)。

 中の人
 微妙に禁酒中。。
 強い方だと思ってたんだけどなんか次の日に残るようになってもーた(´Д`;)

 

 タルタルは大人です。
PR
 こうその年によって(歳じゃなくて…)ハマるアイスがあるんですよ。基本的にはミルク系な軽いバニラが好きですが31とかだとチョコミントとかラムレーズンとか好きでう。そろそろ3食アイスでもいい。

 と数年前までは思ってましたがいつの間にか味覚が辛党を通り越してオッサンになってて夏と言えばミョウガとか冷奴とか冷酒DAYONEみたいな、それは年中そうなんじゃないかみたいな、玉子焼きは出汁が好きなのでよく戦争が起きます。んだよんな甘ったるいもんで飯が食えるかよ!みたいな(のがわたくしの台詞)。

 お腹がすいてるみたいです。FFでこう食べ物の話しだすと凄い事になることがあるよね。ホラ。



 サルベージ2部隊合わせて日数袴一個とかいつもどおりです。ってあれーデター。いやでもやっぱりアレスが累計0だアハー。
 8、9月が一番忙しいというか朝早くて夜ソッコー寝るので毎年行方不明になっておりますが今年は7月で既にヒーヒーだよままん(´Д`;)

 サルは相変わらず薄金が出ません。というかパゴの戦車からフレイ足しか出ない呪いが絶賛継続中で数名第一希望よりも先に完成しそうですがこないだバフボスで全滅しちゃったデヘヘ。慣れと油断が怖い次期ですにゃー(あと脳が溶ける)。

 ナイズルは順調に20層品が@1で行き渡るとこまできたので(それぞれ3ずつ出てるという均等っぷり)ぼちぼち進めてますが、40層でゴリ脚が出た時のシーン…という感じが忘れられません。これはひどい。

 日曜(隔週)裏→月曜リンバス(とアサルトとか)→火曜サル→水曜サル→木曜サル(隔週)→金曜ふりー?→土曜ナイズル みたいな変態的スケジュールをやってましたが8.9月はどーなるんだ。。ていうか書き出してから廃人ぷりに絶望した。

 いつのまにか白レリックが残り手@ザルカになったわけですが、手に入る日が来るんだろうかというか揃ったとして預けるんだろうか…。AFもだけどそろえなくても預けられるようにしてほしいにゃあ。NQとHQ混ざったりとかしちゃうと不便だ。

 三国無双5と白騎士でちょっとPS3に興味がというかMGSとDMCとメガテンの正当な続編と、RTSな歴史シミュとあとはサガあたりが出たら買うんだけどなあみたいな。サガフロ完全版とかロマサガ2リメイクとかさー。







 このところはバロックで
 
 戦 い よ り 前 進

 これだ。

 を言われ続けてました。バグには割と早く気付いたのでというかオカルトとして中断しまくりだったけどそうするとスペシアルハンターになるんだよっつーかわざわざ300数えてたら剣のキセキにwww死ねwww埋まってしまえ埋まってしまえ埋まってしまえ

 歪むと楽になれるよ('ヮ')というのがよくわかりました。
 よく漫画とかにありますがこれは本当にある体質マジレス。


 ということで半分寝ながらリンバスに行き、髭が竜素材を揃えたのでAF1を手伝い(ほぼ裸でテレポしただけ説)、AF2をこなしてる間だらだらチョコボ掘りして日付変更が必要な事に日付が変わってから気付き、フレ誘ってサンド護衛行って終了でいた。意外とみっちり。
 しかし竜AF3は2人でやるのはきつそーだな。。
 





 古墳に着いた時

 「日曜と月曜は護衛に行くな!」

 という名言を思い出しました(超混み)。
忍者ブログ [PR]