忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はえー。

 面倒なのとどう見ても罠URLはってく方々がtbpから来てるんで個別のpingは送らないようにしたらまあそれ以外の人も来なくなるというかそもそも書いてないヽ( '-')ノ

 アルタナは今ひとつ何をしたらいいのかよくわかりません。ていうか色々未実装じゃないですか!もう!
 あ、学者は戦踊学な3人PTでちびちび上げております(中身2人だけど)。そろそろ普通のPTのがいいんかなあ。
 踊り子は面白そうだなあというかそのうちサポ用に上げてもいいかなーという感じですにゃあ。とか言ってた青はまだ25とかですけどもウフ。
 
 
 サルベージなんかはこうやる気のある人だけ集めて6-8人くらいで毎日のように行きたいなあと思いつつ年末年始でいかんともしがたいというか実際どうなのかなー。やりたい人がそれだけいないと出来ないのが難関でぃす。


 あ、無双5はえーと、エンパまだぁ?みたいな…
 ひさびさに4エンパちょっとやったら無双バーの貯まりは早いし仲達はビーム撃つし象のれるしウヴァー。でも氷矢とか火矢とかチョーつよい弩兵は勘弁してください。ほんと。2五丈原はトラウマなんだよ。

 で買ったPS3は、FFやりながら後ろで音楽流すのに活躍してるとか。超すむるー。
PR
 かぜひいてFFやるとろくなことがないんですが、かといって指をくわえて髭の画面をみてるのもーみたいなのでインするとなんかナチュラルハイでこまる。

 無双5は買いました。
 振動なんていらないぜwwwwていう勢いだったけど、MGS4には振動欲しいなぁとか思った。


 つまりPS3を買った。


 呂布が強い無双は久々なきがするのは何故だろう。しかし易しいですらほぼ即死は極端だ。


 新キャラ予想とかしてた頃が懐かしい(´д`)
 髭(エル♂黒髭)が「踊り子やる!」ってかなり前から言ってるんですが、あのAFを見た後でも言うんだろうか…。
 しかしネタで言ってた踊り=TP消費が本当になっちゃったところをみると踊り子はサポ侍が主流になったりするんですかねえ。
 
 学者は帽子眼鏡とか卑怯だと思うんだけど性能がなんか風水士や時魔や導師が混ざってる気がしないでもないですにゃあ。白黒赤あたりには学者をサポレベルまで上げる事が必須になりそうで低レベルのヒーラー問題はこれで解決した的なアレだろうか。
 


 一番の問題は、踊り子だろうと学者だろうとタルタルのAF(と踊りモーション)に男女差があるかどうかなんだよ!畜生!
 必死こいて帽子はとったんですが、ランタンほしい熱はその頃にはさめてましてフォークもめんどくせえなあと今年もこのまま終わりそうです。デジョン杖は便利でいい(いまごろ)。

 そういえばホラーヘッドを一度も取ってないような気がしたけどさすがにイラナイ。ハロウィンものはそろそろ胴装備が欲しいとこだとか毎年言ってるような。

 サルは定期的に行ってるんですが希望者のいない時に限って出るというアレな呪いにかかっていて非常に困ります。あとマッハコートが実装されてない。マジで。

 コルセアは72になりました。アルタナまでには75になりそうだ。

 リアルでハロウィンてこの歳になると何したらいいかわかりません。デズニーでも行くべきか。
忍者ブログ [PR]