忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテドラルを実行→ミス
 Minatoは、灰になった……。
 
 
 そんなかんじで寝込んでますが、DMC4はしっかりやりました。つーかダンテになった途端にゲームの難易度が下がってげふげふ。アレのスタイルのときにちゃんとあのポーズをするのがニクイよね。無駄にぱちぱちしちゃうというかまあパンドラ抱えてルシで剣置いてどこの大道芸人だこのおっさんは。あと相変わらずロイヤルガードがうまく使えません。おかしいなあ。
 
 PS3でダウンロード販売してるPixelJunk™ モンスターズにあまりにもはまったせいで熱が出たという説がありますが、遠からずなような気もしないでも……。うん、面白いよ?
PR
 今までお世話になってたにらかなさんが更新停止されまして、今はこちらのお世話になっておりまする。
 
 FF11辞書配布ページ
 http://chibi.qee.jp/ff11dic/
 
 ※ゲーム中でレシピや性能がダーッと出てびっくりされる方がいるみたいなんですが、コレはただPCのIMEやらATOKに辞書登録してるだけなのでツールとかではないのです。かおもじと同じです。
 
 いやうん話題になったもんd
 正月早々腰をいわすかと思いましたが(一体どこの仕出屋なんだっつー量のお節を二人で作るのはチョット…)無事酒浸りですhehe
 こうやってると色々なことが面倒になりますネ☆

 やっぱりDS版FF4を買ったわけですが、やっぱりリヴァイアたんに負けて不貞寝。なんつーかこればっかりはレベルかなあ、おおつなみで3-4人即死しちゃうんだよなぁウフフ……。



 今年も宜しくお願い致します。

 
 あとは折りたたみで今年の目標デモ。
 1.5kgのこんにゃく(業務用)2枚とか
 それを延々手綱にするとか
 フードプロセッサー5杯分のさつま芋とか
 まいてもまいても終わらない昆布とかニシンとかカンピョウとか
 ㍑単位の栗とか椎茸とか里芋とか
 皮だけでザル一杯になる大根とかァー

 正直お節なめてたよすげえよこれが終わってもまだ1/3ぐらいなんだぜ…
忍者ブログ [PR]