忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 戦績BCシャウトに乗ってぷーくぷく、神ララバイが光☆る☆ZE!と行ったら数回トチって死者を出したりしてどう見てもわたくしのせいですゴメンナサイ。勿論クロマなんてでない。店売り出来るトーナメントとかが勝ち組みだと思う!

 さるぱごシャウトに乗って2-6キキ+オバケ+戦車とNMフルコースなものの勿論35装備なぞ出ず、主催時にミョーに戦車Dropに恵まれてたんだなぁと思う今日この頃です。ていうかあれだ、人様のロット指示に従うのに慣れなくて焦ったよアッハハハ。やっぱ他の人のに行くと勉強になりますなあ。

 大掃除だの年末の買出しだのお節だの親戚付き合いだのでさすがにそろそろ今年のヴァナ生活は〆になりそうな感じです。今年もお世話になりましたヽ('-' )ノ 
PR

 詩人2周目34-37
 踊踊吟の3人PTでプルゴノルゴ島へ。黒いマンドラたんはやっぱり強いなぁと思いつつモリモリで、LSのNOUKINズがサポ踊完備になりました。便利そうだにゃあ。
 ラプトルのマズルカを覚えたので色々クエストでもやるべきですかね!
 あと白もさりげなく21に。黒が11なのでそれこそデジョン取って17にしてから再開かなあ。。 

 サルベージ
 ナイズルの面子でちょっと真面目に。欠席が出ても野良で募集でとにかく数をこなそう的なーといいつつ、年末年始なのでそこまではできまへん。個人的にはもっとやりたいんだけど!
 髭の赤用に書いたサルベージに赤で行く場合の動きみたいなのを載せるべきかなぁと思いつつ、赤視点は結構ありそーなようなー。とはいえわたくしはほぼ白で参加してるわけで、たぶん今だと白視点のが書きやすいような気もしないでもにゃい。

 ナイズル
 ごりでなりごりでなり…

 踊り子
 コルセアのサポ用に上げるかなぁ、とちょっとした時間に女帝分だけちまちまやってます。15までひたすら殴るべし殴るべしなのがダルイ。上がってない。

 暗黒
 上げたい気分がフツフツと沸いてきたので色々装備漁ったりマクロつくったり。37だと基本的にはシルブレ+酸ボルでいいのかなーとか、60までサポは忍戦白あたり想定すればいいのかなあとか。あ、今だと踊り子もか? あとHPMPが全く前衛じゃない。やばい。
 とかなんとかしてて結局1expも稼いでない。

 印章BC
 ズヴァ行ったりキノコやったりトカゲやったり。ワーロックマントでちゃったけどどうしよう……。

 アサルト
 髭のペルワン取りに。とりあえずレベロスでひたすら土筆です。白/狩で行ってるのでリレイズも万全だ!とか言いつつ今のところまだ齧られてないよ!
 しかしレベロスはびみょーに稼ぎにくいようなー。

 金策+合成
 結局チョコボ→加工に落ち着いちゃうのがなんだかなー。日々コツコツ派な上に手持ちが一定額ないと落ち着かないのが難点です。
 余裕が出来たらNQな杖をHQにしたり、後はアリチュニとかギガントマントが欲しいかなあポワワ。
 メインの裁縫を倉庫の木工やら錬金やら骨が抜きそうだというか裁縫はだめだ!もうだめだ!ウィンが遠い!(そこか) 

 ぶつよく企画
 ボムQとカーミトンと、後もるもるBCに行きたいんだな。
 
 すきらげ
 白では両手棍が青くなりまいた。黒ではまだ白いでう。
 つーか黒で鎌上げるべきか…?

 あるたな
 クエほとんどほったらかしのまま剣になりました。査定の日にあわてて稼いで階級上げるわけですよ。

 だるい
 めんどい

 シュワキッマッセリってなんだろうとずっと思ってたら主は来ませりだったっつーあんまり笑えない話もありますが(成人後の話だしな!)、賛美歌は日本語で歌うとなんかヘンだよね!ね!

 タルタルのサンタ靴は恐らくイジメ。


 ジュノ以外も音楽を変えるべきではなかろうか。過去サンドが常にクリスマスっぽいのは仕様。


 クリスマスというのはやっぱりリンダキューブのシナリオAをやるべきだと思うんですよ。死体は捜すより作る方が簡単なのサ!
忍者ブログ [PR]