忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FFが関係ないどころじゃなく中の人の話なのでオリタタミ


 ※家の人が入院しますたみたいな話でs


 いやまぁ早朝からヒーコラしてたんですが、一息ついてたらママンがなんかヤバイと言ってるので見に行ったらもうヤバイなんてもんじゃなく、しぼむんじゃないかってぐらい汗だくだくで眩暈眩暈フゥーでしてそれでも
 
 「ちょっと休んだら良くなる」

 とか言ってんですけどそんな悠長な様子ではなかったので救急車呼んで、窓から運び出すというショッキングな映像を見たりわぁ救急車乗るの初めてだぁみたいな事を言ってる空気もなくバタバタと病院に搬送されまして、その後
 
 丸椅子で数時間座りっぱなし→数時間立ちっ放し を経て、経過見つつ検査入院ってことで手続きをして家帰って着替えもって行ってあっちこっちに電話やらメールやらしていやあ病院に付き添い側で行くってたいへんだな!腰いわした人間としてはカタイ丸椅子はなかなかヘヴィでございますよアイタタ。
 とりあえず脳や心臓じゃなく耳から来てる眩暈だったぽいのである意味では安心。。

 気がついたら昼夜と食べ忘れてて、合流した髭とびっくりドンキーとか行って(やっぱりここは気が狂ってるなぁとか思いつつ)何もかもを忘れてモリモリ食べました。食べる前は食欲無くても食べだすとアギャギャーッてなるんですなアハハ。

 父親に途中で電話しても繋がらなかったので真面目に経過書いて「もう消灯だし大丈夫」みたいな(暗に今日は行くなという意味の)メールを送ったら暫くして会社発直タクシー(深夜じゃない上に凄い距離)の中から電話かかってきて「手術とかしたの!?」「病院どこ!」とかもう人の話聞けよみたいな(メール見ろというか)。
 もう暴走したこの人は誰も止められないので病院の人に怒られてないといいなぁとか思いつつもう今日はちかれたび。

 あっちこっち検査したママンが「おもしろかったぁ」とか言ってて腰くだけになりそうでした。しかしあれだね耳鼻咽喉科ってすごくエロくさいNE☆

 疲れるとアホな事を言いたくなるものですホホホ。誰だ本性が出るとか言ってるのは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
はやくよくなるといいね、、、
らんt 2007.08.03[Fri]00:10:29 編集
++管理人からの返信です++
ありがとぉー
tellでも話したけどそんなかんじですっていうからんtが島流しになってる件についt
また不滅隊やろうずぇー。
[2007.09.02 01:27]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]