忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネトゲやってオフゲもやって
 きが くるっとる


 まあFFとは関係ないのでオリタタミ


 GC版のFFCCはわりとやったんですが、マルチプレイだとGBA刺さないといけないのがねー。操作性がアレなのが難でした。面白かったんだけどなあ。
 てかWiiで正統進化版が出ると思ったらDSで出ちゃったので同梱版を衝動買いするというイカレた行動に出たりしてなんというかもう人としてイロイロと駄目な気もするけどそれも今更。家庭内マルチプレイするぜ!
 まあうんいっそぶつ森でもやるかなあ。。

 でシングルプレイは一周クリアしたのですがつおくてニューゲームが全然強くないというか敵が強すぎて(これ何てデジャヴ?と思ったらレジェンドオブマナだった)最初の洞窟がクリア出来ませんワハハハ。ていうか一周10時間ぐらいだったんだけどこれこんなもんなんだろうか(´Д`;)

 マルチプレイを一人プレイでやるのはあまりにもアレなので、髭が時間とれるまでお預けです。うなー。

 で戦国無双2猛将伝。これはうーん。追加分そのものは悪くなかったんだけど三国3猛将みたいにキャラごとに1ステージだけでも欲しかったかなー。1にあったチャレンジ系とかがすごろくに吸収されてるのもメンドイ。
 あと修羅立志モドキのアレがバグだらけなのがにゃんとも。仕官先の大将が敵として出てきて、更に同じステージに捕らわれてるのはさすがにさすがに。三国4(+猛)そのままの立志とか修羅あたりでよかったのになあ。
 エンパが良作だっただけにちょとガッカリしつつ、でもちょろちょろとやったりしております。

 DSでセブンとかリンダとか俺屍とか出てくれればにゃあ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]