忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ものすごく久々に詩人にジョブチェンジしましたよ。詩人もなー結構好きなんだけど、身近にプロ詩人が何人もいるのであんまり本気になれないというか、わたくしが詩人出す時はかなりの緊急事態なので色々とやばい気がします。

 詩人に関してはナシラが着れないのが痛いですにゃあ。例のリングはおいといて、手持ちの詩人用魔命装備がゴリ足だけな現状、管楽器振るべきかなーとも思いつつメリポすらほったらかしてるのもアレです(ララ短縮+メヌのみだし…)。一時期は真面目に装備そろえたりもしたんだけどどうにも中途半端な感じが否めません。でもなー今更シャイル買うのもなー…。
 というかもうそろそろギターとかマンドリンを実装するべき。じゃかじゃーん。

 …と思ったけどそうなったらタル以外に転生するしかなくなるのでやっぱり実装されると困る。

 とか考えながらリンバスやってたらコントローラーをまたおっことしてR2ボタンが入りっぱなしになっちゃったりして事件は中の人に起こったりしていましたが、R2ボタンって重要なのネーみたいな。マクロ片側で詩人は死ねますな。

 とりあえずひっこぬこうとしてカラカラしたら直ったので無問題('ヮ')

 
 何故やってないんだ!という罵声が飛ぶ中黄金の遺産を手伝ったりしまして、最近忙しいとか言ってる割にチケットがカツカツという奇妙な現象が起きてます。みなぎったチョコボでブブリム失敗とかは見えない。

 帯用組織、ペルワン装備残り(まだ集める気があったらしい)、洗剤、認識票発行時間、チョコボ、とバザコメのメモがどんどんカオスになっております。文章がぐだぐだです。寝不足です。パ、パン、パンクなんとかがやりたいです。黒マンドラとかさー。 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]