シグネットの効果UPの影響で、最近のコルセア上げはLS固定PTとなっております。
防衛回数リセットでサンクション効果がイマイチなのもありますが、これはこれで気楽でいいにゃあとか。気楽といってもまあナ戦コ白なPTで、普通にやってては実質戦一人で敵を倒すようなもんになってしまうのでナイトとコルセアは必死で攻撃面を上げております。普通にPT組むより弾代はおそらくかかります(´∀`)
まぁもう既に斧片手のダメージが銃一発分(突以外)、更にランペで最大1000超えちゃうのでナ+コでようやく戦士一人分に並ぶっつーへっぽこぶりですがまあ既に66越えてどうしようもないスキル差もついてきてるので仕方ありまへん。当たるか当たらないかで言えば当たってるんだけどー。
ちうかあれですよ自己プレさえあればTP100即撃ちでもスラッグが85%は当たりますよ奥さん。というかTP200でも似たようなもんなのはどういうことでしょうk
20代で銃持ち始めた頃、適正距離を元狩人の髭に教わったりしてたんですが、投擲と銃と射撃と弓で違うのはわかるんだけどその中で更に短弓と長弓とかでも違うんかしら…? 長銃?とへきさがーんでも違ったりするんでしょか。
そのコ専用の文字が眩しい(正確には コ のみの表記が眩しい)へきさがーんですが
やっぱりオモチャみたいです……。いやうん、グラは大好きだし某先生の銘入りだし間隔が短くて=硬直が少なめなのでライトショットバッシュなんかもしやすくて大変よろしいのですが多分タルタルなのがイカンのだと思いますハイ。これがこうミスラとかなら…いやいっそガルカとかなら……!
ええと何が言いたいかと言いますとタル♀のAFもちゃんと♂と分けるべきだと思うとかそんな。
で少人数PTは旧エリアの懐かしの狩場なんかに行ったりしております。つよ~とてぐらいが狙い目で5チェーンプラマイαで、時給5kてところでございます。まぁ本気でPT組んでアトルガンエリアで独占とか可能ならばその倍行くわけですが、まぁ普段ただLSでだらだら雑談してる時間にexpが入ってくると思うとモノスゴク効率がいい気がするのは何故なんだぜ?(昔このだらだら雑談してる時間で蜂を狩ってたらという計算をして死んだ)
そういえば通っていた奈落の傀儡師ですが6回目にしてようやくコルセア胴乱が出ましたよ先生。1/6の2蚯蚓1胴乱。連続で蚯蚓が出た時はもうやめようかと思いましたしムバまで行ってから日付を間違えた事に気付いた日はそのままログアウトしようかと思いました。
その胴乱出た回はスラッグを4発も食らって(ダイスが毎回敵のTPとかヒドイ)ヒィヒィしてたので箱からのDrop見た時は色々な意味で熱かったです。
パンパン撃つ勇気がないのでとりあえずQDマクロにだけ仕込んで使っております。でもこれだと98は撃ってもいいんだよなWSに入れるか? とか思って一回のれれりんのWS回数を見てみましたが思ったよりも多くこりゃやっぱりダメダとかなんかいい有効利用法は無いものかッ(バラ売り…?)。
とりあえずパンパン撃つ勇気を出すために引き続き通おうかと思います。ダイス代で差し引き損をしてる気がするのは見えない。
アサルトの海猫護衛作戦でコルセア嫌いになった方も多いと思いますが(わたくしもその一人ですが)そのスチャラカなイメージに合わず色々と苦労の多いジョブというか60以降がどう見ても未実装(ダイス、アビが60までで打ち止め)なのでAF2やら調整が来るまではのんびーり上げたい感じです。
レベル上げでは色々半端な感じが否めませんが、サルで一緒のコルセア君(本業は狩人だと思うけど…)はかなりいい働きをしてくれてるので75のコルセアには未来があると信じております。でもボス戦でワイルドカードが1なのは仕様(´∀`)
PR