忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その日ル・ルデの庭は恐怖に包まれた……


 イッショニ アソビマショ


 隔週恒例な裏LSですが、基本的に長い付き合いなフレ&サルベージで一緒な方々なのでわりと気楽に通っております。というかまぁいまさら欲しいAFは殆ど無いし、たまの刺激を求めて行っているようなものです。これが週二回ギッチリとかだと死ねるなうん。
 北にチラホラ欲しいAFはあるものの無きゃ無いでどうにでもなる類の物なので(黒AF2を着てみたいにゃーとか白胴でリジェネハァハァしたいにゃーとかはあるものの)裏に関しては気分はすっかりご隠居です。少人数北攻略とかそういう方向に興味はあるものの時計代たけぇ。。

 そんなこんなで半分ほど雑談しに行ってる裏ですが、集合前のおふざけでSSのようなことをしておりました。あれだエル娘は揃うとコワイコワイ。
 
 ル・ルデの庭を行進するという奇行に出た挙句

 オカシ クレヨー 
 
 間違ったハロウィンをしたりしておりました。髭はハーメルンをしてるのではなくたかられております。
 運悪く居合わせた方々はお騒がせしました(´Д`;)これほんと怖いんだ。

 中では独立愚連隊黒PTの5人リフレ6人プロシェル担当とかしてますが、スカタンなので切らしまくり抜かしまくり忘れまくりですアハハ。
 そういえば裏の竜騎士は竜剣やらを覚えないんでしょうか。敵の竜騎士はみんなそうなのかと思ってたらアトルガンエリアのマムは子竜呼び放題なので謎です。いや覚えても困るんだけど。敵がドレイン2とかドレッドスパイクとかしてきたら死ねると思ったけどそれはナカッタので良かったけど達ララの例があるからなぁ……。

 あとあれポイゾガ2とかパライガサイレガはいつになったらPCに開放されますか? とか、裏に行くといつも思います。青魔法に期待するしかないのかなー。 



 しっぽ握ると力抜けちゃうのが萌え要素か否かについては語りだすとドン引きされること必至なので黙ってニコニコしておりました(´∀`)化けの皮なんぞもう剥がれてると思うけどうん…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]