FFXIとかそんな感じな
|
|
カレンダー
かてごり
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS) |
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無事LS面子が特務曹長になったので(総長ではない)さっそく
【脱走兵武装解除指令】と【マーリドガーデン作戦】に行ってみました。脱走兵はわたくしが貯めてるペルワン胴貯金がイルルシだから&殲滅系っぽい(好き)、そしてマーリドはほぼ名前で選びましt 【脱走兵武装解除指令】(忍モ青赤) 昨日AMも実装分と思われるところまで進めたので(るざふの服【ください。】ていうかるざふは前髪鬱陶しいならちゃんととめておけばいいんですよ! とめられない長さじゃないだろそれ!←どこを見ているのかわかりやすい感想)ここの意味はわかるのですが、まぁ、逃げられたら駄目じゃないとかそういうのはおいといて ・いるのはラミア&メロー(と骨) ・ラミアorメローは武器を壊すと緑ネームになり成功 ・壊せずに倒すとexpのみで戦績マイナス 骨はスニでスルー可能 という感じです。んがー武器ちっとも壊れません。クリティカルの出るWSがいい? という話だったのですが壊れたと思われるログは ・青のボーパル ・忍の迅 このへんが多く ・クリティカル連発 ・青のヘッドバット が少しでいずれもランダムでした(…)。 どうもダメージログやバー減少が起きる前に「武器を壊した」という判定が出てるらしく、WSダメージでHPが0になったように見えても成功してる事がありました。まあ大半は殴り殺しちゃうんだけど! ……普通のラミアやらクトゥルブとかの条件と同じだとするとえらいこと大変な予感がします(ラーニングツアーで通ったので)。侍/シとかシ/侍あたりで弱い武器持ってやるのがいいのかな…? けっこうな数解除した気でいましたが初回&リーダーボーナスあっても1040とかだったのでポイント目的でやるのは結構大変そうです。 【マーリドガーデン作戦】(忍モ青赤) そう言われてみるといつものマムークがマーリドガーデンに見えてくるからふしぎ! これは ・1部屋に2体居るマーリドのHPを減らす(HP半分以下で捕獲可能&減っているほど捕まえやすい?) ・テンポラリ麻酔針をトスッと投げて眠らせる ・つかまえた(´∀`) の繰り返しなのですが、まぁ案の定マーリドのWSでチゴーが沸いたりして地味なexpが入ったりしております。あと一回マーリドが眠らないどころか怒っちゃった事があってマイリマシタ。 なんか忍術で釣っても黄ネームのままなのが気になるところでしたが、 ・マムージャの配置はまばら&インビジでスルー可能 ・マーリドの脚は非常に遅い&スリで寝るので先行して遠くから釣ってくるのも楽 だったので慣れれば結構いいかもしれません。 ただ4人で迷子になったり(だだだって地図が地図の意味を成してないんだ!)、寝なかったら削らずにキープしつつのんびり針取りに行ったりしてたら時間がギリギリでしたアハハ。 箱から出たのはやっぱり???リングと、にゃんとハイリレイザー。サルベージで使えそうでよろしいです。 戦績は2匹ぐらい倒しちゃったもののそこそこ多めだったのでちょっと期待がもてるかーも? しかし???リングを鑑定したらまぁおなじみカッパー&ブラスリングだったわけですが、ひょっとしてコレまさかアタリは [オミクロンリング] STR+5 サルベージ:カウンター+2 Lv75~ All Jobs とかのシリーズでしょうか…? 首装備が出たという記事をこちらで見たのでものすごーくありそうです。ひぃ。 新アサルトの類はひょっとすると戦績よりアタリ目的で通うことになるのかもしれません。。うー、ますますチケットが足りないにゃあ。 PR この記事にコメントする
|
|