忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フリルと髭という組み合わせは山田ァな人を思い浮かべたりもしますがそういうわけではなく、コルセアと固定組んでる髭のナが59になりある装備を借りて着てみていたのですが
 

 ↓



 こんなSSばっかりだ

 「これは…」

 なんというかこう首もとのセクスィさとかちょうちん袖+リボンで腰元にはフリルとかかなり正気ですか?って格好になっていてもうどうしようもない。とりあえず大笑いしておいた。
 
 【シパーヒジョシャン】
 防43 HP+16 STR+5 AGI+5
 クリティカル発動率アップ
 Lv59~ 戦ナ暗獣侍

 と性能はいいんだけどえーとうん、♂が着るもんじゃないな、というのが結論。

 れれりんそのものはナ戦コ白が固定になって暫く経ち、大分息が合うようになりました(ロール用の立ち位置、白ナのフラッシュ&ケアル&リジェネの使い分け等が特に)。
 わたくしはと言えば、コルセアがサポ白である必要がある編成を組む事がほぼなくなっているので(少なくとも後衛赤白コなんて日には白ですらほぼケアルしないわけで…)なんとか他の部分で貢献しようとサポ忍にしたりサポ狩にしたりサポ吟にしたり四苦八苦しております。遠隔&スラッグも思っていたよりは当たってる…のか…?

 遠隔といえばよく組む猫侍さんがソボロでサイドwwなのでなんかもうれれりんの最中は大変なことになっております。ナ盾の利点はこれかもしれないなあ。これはカダーバの沼(遺跡前)58→60のrep(txt) 今回は赤さんもいい動きでかなりスムーズな狩りでございました。にしてももうなんというか戦侍が強すぎると思うんだこれ。メイン戦士有りだと戦士ロールでDAがバシバシ出るので(相性がいいのかラッキーNoもバシバシ)常時戦ロールな戦侍ズの通常削りがすごいことになるのはむしろ嬉しい事なんだけどサイドwwwとかランペwwwがもうどうしようもなくつおいです。5or6チェーン目にimp持って来るようになったら釣りと同時にランペ→サイド→スラッグ&QD→ホーリーとかお祭り状態でした。ちょっと賞味期限切れかな?って狩場ではあったので(あとフライトラップはやっぱ硬いにゃーとか)時給はLコリブリ独占を抜けなかったけど何を贅沢を言ってるんだという感じですハイ。わたくしはちょっとexp少な目なのもあって59でストップしたので次回ようやく帽子の予定ですよウフフ。

 与クリメリポ振ってこようかなとりあえず(´Д`;)あとこのまま鉄弾でいくと確実にハサーン&高い割に鉄弾弱ぇぇなので金策とソロENMを頑張りたいと思う…。
 


******************

 悩んでるコルセア装備

 【現在】
 通常 / WS / MP なかんじ
 武器:アーチャー、トランプガン
 頭:ノクト+1 トランプクラウン
 胴:コAF
 手:ノクト+1
 脚:アキンジ
 靴:コAF

 首:孔雀
 指:スナイパ スコピオ+1 長舌 エーテル&タマス
 耳:ドローン モルダバ
 背:ノマド+1

 で60(61)で

 武器→トレーラー、シャークガン
 頭→コAF
 手→デッドアイ
 背→アメミ+1かアサルト60の…?

 にする予定なんですがどー考えてもSTR&飛攻が底辺でございます。背中で今よりマシとはいえ、これタル手とか装備してもいいのかなぁ(´Д`;)メリポ振ってるしひょっとして片手剣振ってる方がいいのか?とか一瞬よぎったりもしますハイ。スキッド一択だった食事を変えるとしても何がいいんだろ…。
 色々諦めてサポ白or吟で支援に徹する方が楽になれるような気もしつつ(財布が)、スキルAとの差がつく60代後半ぐらいまでは頑張ってみたいなぁとかとか。なんかもう必死。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]