忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 セレブな休日とかそんな話では無いです。FFでの土日はなんというか色々予定が入ったりするのでメリポやレベル上げに行ったりはせずのろのろと過ごしております。
 今日は「オメガやるのにチップ欲しいねぇ」とちょろっと髭詩人をタコ用にナイトで誘ってナ戦青モ赤な5人でアポリオンSEに行ったりとかしました骨ゾーンで釣りミスって全滅www
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(釣り役は勿論サイレスのあるわたくしでしt)
 立て直してなんとか最後ボスまで行ったもののこんれがまたカタッ!やばい全然減らないデスよコレそんなに強かったっけ雑魚やらないでカットされるのは魔法だけじゃなかったのかちょっと@1分だよウワーン、と@1割ちょい残して時間切れ。

「どう見ても骨の分だな」
「ホネが」

ヽ(`Д´)ノ

 というかあれですよどうせタコ寝かすなら忍モ黒赤吟で行けば良かったんじゃーとかほらうん…ごめん…。
 その後の古銭分配では髭二人が998を出し、普段運の無い方の髭が勝つ(この見分け方もどうか)&強運な方の髭が998を出したのに頂上決戦で負けるという貴重な経験しておられました。


 その後はコルセア用にペルワン装束が欲しいにゃー、とアサルト(イルルシ蠱物駆除作戦)に。実はやったことなかったのでというのもあるのですが根が脳筋な人々で、ラミアすら殴ってクリアしようとする面子なので殲滅系が好きなのですな。expも入るし保険稼ぎが出来てウマー。おなじみLS面子な忍モ赤黒です。
 忍/狩 モ/忍 赤/白(me)が蟹&リーチ&カエルをひたすら倒し、黒/赤がソロでスライムを倒すという役割。忍が狩人なのはアンデッドを見逃した時サーチする為…だったんだけど今回(二連戦)に限っては一戦目:サポ戦で行った 二戦目:複数倒してる途中で沸いた(しかもアンデッドとついてるくせに寝る) のでいらなかったなーという。

「王子(火山のワモ幼虫)のつもりでスキン忘れたww」
「蘇生アイテムもねぇ…」

 と黒アニキが恐ろしい事を言ってましたが余裕で倒しておられました。寝る事に気づいたのはかなり後なようでs
 ただそこだけソロなので「ここでも孤独か…」と宣っておりました。適材適所なんだけどそうだよなあうん…。

 まぁ鑑定アイテムはつるはしと蒸留水でおなじみすぎて死ぬ。


 そして日曜は裏な予定なのでまぁ土日はこんなもんです。そういえばヴォン巡りなんかのENMも行かなくなったなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]