忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 薄金の出なささがアレ過ぎるのでイヤな予感はしてたのですが噂の亀をどーにかしようという事で行ってきました。とりあえず目標は4層デス。

 1,2層はまぁボスルートとほぼ同じなので特にどうこうないんですが(まぁもうちょっと編成なりを練って短縮した方がいいなぁとか)3層は東を通るのすら初めてだったわけでムキャー。とりあえず予定通り囮で動かない扉だけをやり(動かないと言いながら釣ろうとした人がいましたg)なんとかワープ。来訪で沸くのがアンデッドばかりなのがちょっとアレです。抑えるには詩人必須なわけでー。来訪そのものを止めたり封じたり出来ないものなのかなぁ。

 で4層に。エリアをぐるぐる巡回してるギアは6体が連なってて非常にイヤな感じです。囮多用とか一応なんとか寝るので倒すのは可能なんですがうーん、ギアやって扉やって亀やってーは時間が厳しい感じ。色々ミスもあって時間切れでした。アイタタタ。
 なんつーかボスより大変です。ボス余裕で倒せる時間残ってもコレだ。

 どうも巡回ギアは罠くさいので、やらずに向こう側に行った隙に扉を囮なりで釣るのがいいのかもしれまへんにゃー。巡回ギアからはカードと開放が出るんですが、カードもスカディ胴なので数集める必要が薄いのですな。何せスカディ希望者が1名ですしウン。
 時間がたーっぷりあるなら掃除してもいいんですが、どっちにしても扉でも囮が必要な事を考えると時間的にも微妙な感じがなぁ。他所のサルLSではどうやってるのかが気になります。

 気になるサル緩和(の噂)ですが一体何をどうしてくるのかむしろガクブルです。真輝管のDropを上げるとかの話ですが、問題はそこじゃない気がとてもとても。個人的には必要戦績の値下げが一番欲しいですがっ。
 あとやっぱり35装備の…うん…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]