忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[15] [14] [13] [11] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひたすらワモ王子とか性格的に無理だ、と最近悟りました。火山に住み続けてる例の人は本当に凄い(褒めてる)。多分アレだけで1ジョブを75にする分ぐらい稼いでる。




 サル募集サチコを混ぜつつ希望を出した…もののチョコの世話を思い出し(このへんが既にやる気が無い)バス厩舎の人と知り合いになったりしました。しかしサンド厩舎の人の「街の子供と遊ぶ」は遊んでるのはお前やないけ!といつも思います。こっこっこここれだからヘタレは…(ストライク)。

 戻ってきて競売で材料買いつつ合成スキラゲしてたらフレからメリポお誘いが来てタンジャナ島に行くことにー。戦忍シ吟コ赤(me)でござい。久々の赤メリポ。実はディア3が無い(先ずスロウ2に振り切って次にファラ2に振ったのは私です)ので赤で行きにくいのは秘密。まあ白は白でプロVが無いんだけどネ☆

 ナニゴトも中途半端なのが人生をあらわしているようで鬱に。

 とにかく二段目でもりもり。やーうん、楽なんだけどね、楽なんだろうなとは思うんだけど、コ吟さん二人ともサポ忍でケアルヘイストその他使えるのがうちだけでな、アハハハハ最近鈍ってたから丁度良いかとか思いつつやっぱこうララレジ→スリ→跳ね返ってきて寝る、のコンボだけはいただけない…。何故ノーレジで寝てしまうのか。そこだライトショット!と思ったけどさっきアイスショット撃ってましたねアハハハ。各属性と光&闇(もしくは寝かし&デバフ)は別枠にしてほしいです■eさん。190とか削るより寝かしてくれとは言えず
 それでもヨユーでチェーンしてばりばり稼いでしまうからアトルガンは恐ろしい所ですね。5メリポかぁうーん何に振ろうかなー。とりあえずメリポ用に赤のディア3からか、白のプロVか(性能的にはアレなんだけど…)、後は黒かなあ。手付かずの詩人はほんとどうしようという感じです。ララメヌに振りたくはあるんだけど。

 メリポPTそのものが実は結構好きです。でもほんと腕鈍ったなぁと反省(´Д`;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]