忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [118] [117] [116] [115]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちびちびと通っておりまして、個人的?なサルとしては2回目でありやす。
 今回は少し配分を変えて出来ることを増やしていこうかなぁ的な感じです。

 編成:モモ白黒赤吟(モはサポ忍、白サポシ、白以外サポ白)

 一層目:25分(アイテムが揃ったら短縮して切り上げ)
 メインシ無しだとやっぱり多少Dropが落ちますにゃー。の割にちょっとアビが出すぎた感。
 
 大体
 モA:武器(箱)アビ(箱)HP(箱) 魔法
 モB:武器(箱)アビ(箱)
 白:サポ(箱)魔法、MP、アビ
 黒:魔法
 赤:魔法(箱)、MP
 吟:魔法、飛
 
 を目安に倒しております。

 二層目:(特定の行動のみ)
 TP貯めに骨を一体→キキルン(デジョン)のみ。キキルンからサポを盗んだりします。

 三層目:(特定の行動のみ)
 東通路側殲滅で
 モA:背、耳、VIT
 モB:背、HP
 黒:MP
 吟:MP
 がとれたらいいなぁ的。あとは2班に分けてキキルン(逃)をやりますが、ちょっと逃げすぎちゃうんかなとk
 この層がある意味一番時間かかってマス。

 四層目:(特定の行動のみ)
 そのまま突っ込んでキキルン(逃)。これからも盗んだりとかー。
 
 五層目:(達成時点で終了)
 進みながらギア&扉やっちゃいます。ここでワープ前の扉が呼ぶグーブーからSTRを取って戦車になりまう。
 
 で15分残して終了だったので、次回は4層NMを絡めてみたい所存です。
 進軍は慣れてきて順調な感じなんだけどうんドロップがマルドゥクしかでませn


 で本活動ゼオルムは初のマダム&ボス両立に挑戦してみましたが、北の扉の引きが悪すぎて時間ロスぶんでちょうど削れずボス途中で排出となりまして、あんまりチャレンジし過ぎもアレな感じです。ただほんと、ワープ扉の引きさえ良ければ一応可能なんだよなぁみたいな。。あとやぱり前回の銀海でもそうだけど、ちょっと慣れもあって所々危険な感じがしてアレです。アレとかコレとか。

 とりあえず4層北マダムたんからは@1コ取れば終了なので、リーチかかってから行くべきだろうなあウン。まぁバフラウの扉から出ないとどころかボスからもまだ1コも出てない不具合なわけですが!いつになったら出るんだッ。

 なかなかヘヴィです。既に夏バテです。冷酒がおいちいです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]