忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昔はBCというと胃がキリキリしたりしたものですが、今は殆どそういうことはありません。慣れって怖いニャーというかもうレベル上げに行く時間よりどっかのBFBCに行ってる時間のが多いせいですな。

 ということで一発目は3人でプロミヴォン-ヴァズ。これはまぁ範囲イタイイタイヒーとしているうちに終わりました。死ぬ覚悟で行ったけど死者は0でまぁDropはゴニョゴニョ。いつもどおりダメです。そんなもんです。

 お次は髭詩人さんを誘って戦績BC。普段はわたくしが詩人+LS面の2acc白みたいな感じで行ってたので珍しく中の人=PCな編成ですアハハ。忍モ白黒吟ですな。
 まぁDropは赤字じゃないけど黒字と言えるほど黒くも無いというアレで、クロマ鉄鉱どこぉみたいなお話。0/10ですわらい。
 どうでもいいけどこのBC、入るのは速いけど出るのがミョーに時間がかかってドキドキします。あとBGMがドラクエっぽい。
 
 で最後に久々に会議BCに。裏リンバスの【ボス】を誘って忍モ青白吟赤でモリモリ。白一人残して離脱→箱開けてエスケ、だったもんで途中までハイスコアがボス1人で5分とか伝説的な事になっておりました。
 まぁDropは最初の一人がダマ織出した以外は、そもそもアタリもハズレも無いようなBCなのでそんなものです。潜在武器も殆どは店売りですよよよ。
 
 途中ダイセクターを貰ったり

 わるいごはいねがー

 しましたがまぁ性能はやっぱりアレです。店売りは2kちょいですアハハ。とりあえず売らずに持ってますがこの外見好きだにゃあ。タルが持つと明らかに引き摺ってるのはジュワなんかも同じですn

 ある意味一番のお目当ての権藤鎮教はお侍さんなボスが目出度くげっと出来たので宜しい感じです。五月人形萌え。季節ものとしてはちょっと早いけど気にしない。

 将軍様
 
 終了後だらだら話しててなんとなくのすたるじっくでしたがまぁうん。昔話ばかりするようになると歳を取った気になりますダメだ。

 春だからー春なのにー
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]