忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナイズル固定な面子で水道ツアーに行ってきましたよよよ。水道とか久々すぎる。

 目的は
 ゲミニーサブリガ×2
 バンピリッククロー

 でございます。礼拝堂に何回か行ってるんだけどシーフパンツは出ないんじゃね?という感じで、これだけ取りに来たわけですな。クローは沸いてたら的。

 デナイデナイと聞いていたので長期戦を覚悟しつつ忍忍シ青吟白(me)で40になり、普段とあんま変わらないジョブな筈なのに妙に新鮮だったのはヒミツ。ていうかこのレベルの白は慈悲もフラッシュもなくてなかなかキビシイヨー。でも白しかヘイスト&イレースが無いんですなあ(今は踊り子がいるけど!)。
 
 白ではサポ学で行ってみたりもしまして、うーん、基本白グリでちょこちょことMP半減節約ゥは割といいのかなーと思うんですが印が無いのはいざってときに割と困りますにゃあ。でもまあ、20以降の白のサポには実用的なのはよくわかったからいいか的(コンサーブよりは確実に使用MP減るしな!)。ただ、白を今から上げる人がサポ学を上げるかどうかは……。

 で電撃本を頼りにタウを倒しながら進みつつとりあえずシーフ吟(PT)、まあ一発Dropなんて期待している筈もなく移動したわけですが、着いた先で更にシーフ吟(PT)…ってシーフぱんつデター。
 うっかり掃除したタウがリポップしてわたわたしたもののもう一度シー……マタデター。

 Drop率2/3で2人分揃いまして、この間に青と獣と忍の分も出ましたオワリ(;゜д゜)
 弄られてるのか、またこんなとこで運を使ったのか(…)怪しいところですがサックリ揃ったのでそのままコウモリNMを見に行きまして

 
 イタ

 あかこーもり 

 コウモリがペットなんじゃなくてコウモリのペットなんだよ!という黒フォモルを先に倒して本体モリモリ。回避たけえええのが難でしたが事故もなく討伐。

 出たのはダガーでしたけどネ!
 ただこのカイロプテラダガー、 飛命+12で 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊 装備可となかなか優秀な飛命装備なのでアタリはアタリざんす。

 でついでにフォモルチュニックのNMもやったりしましたが、これがまた暗黒タイプなんで輪天殺をやってくるわけで蝉無しだと500近く食らったりしてましたゲラゲラ。どっちのNMも6人でやれる感じではあるものの明らかにこっちのが強い☆
 そしてやっぱりNo Drop

 そんなわけで正味1時間半ぐらいでしたが4k近いリミポとそれぞれがパンツを持って帰りなかなか充実した水道ツアーでございました。わあいヽ('-'  )ノ

 面子が同じナイズルとかサルもこのぐらいゲフンゲフン 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]