忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [214] [213] [212] [211] [210]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あげるあげる言ってあげないパターンが多いのにとうとう学者がAFレベルになりました。サポレベルまでは上がっていたので

 PT:週1のシンクPT(固定)
 ENM:ヴァズ
 ミラテテ(護衛)
 壁パニエ

 でコツコツと。シンクPTは強引に始めた感がありますが仕様上面子の補充がしやすい&レベル差の心配が無いのでやりやすいですにゃー。

 AFはリコール&チョコボを駆使して思ったよりは楽にそろえることができました。とりあえずリコールパシュは必須(グロウベルグのヒポ避けにも)だと思った。


 とりあえずジョブ性能というか運用としては、サービス開始当初からずーっとずーっと白よりの赤をやってたわたくしとしては「一体これは何の何週目?」という感じが拭えませんが、ある意味当時やりたかったことが出来るという変な感じです。手間はかかるけど状態治療は揃ってるし、手間はかかるけどドレアスもあるし、組み合わせ次第で色々できるのがいいですにゃー。75になったら裏やエインでも出してみたいところです。
 範囲で(別PT・アラにも)ストナやサイレナ、パラナも出来るし範囲ケアル1で寝たPTを狙って起こせるし、多人数戦の方が活かせるような感じがあるんだよなあ。
 
 今のところ学者特有の悩みは、装備できる物が凄く少ないので敵対-装備から始まって思っていたよりも白黒赤装備が共通で使えないことですにゃー。範囲化が地味にヘイトが高いので、クロウが着れないのはわりと誤算でしt
 最終装備がAF+ゴリっぽいのもなんともかんとも。モリとまでは言わなくともマルドクかダルマが着れたらなあ。
 
 まあ結局は何でスカートじゃないんだよ!に落ち着くんですがNE!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]