忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回のでチップ揃ったでーということで今回はアルテマでいた。いつのまにかフレLSのリンバス固定に参加しております。今までも何度かオメガ&アルテマのヘルプに行ったりしてたのと、まぁ週イチならいいかぁ的にそのまま面子入りしまいた。
 ほんとはオメガの予定だったんですがチップセット持ち2名がログインしてこないよ!ということで延期しまくりんぐみたいで来週からは一個持ってるわたくしか他の誰かがチップ持ちになるみたいですにゃー。集まるまでさらに倉庫マイナスの呪いの宣告。

 うっかり赤で連続魔を使ったので白で参加しましたよアハハ…まぁ赤出来る人は多いしねうん。というか個人的にはクラポンやらでタイムアタックでもしない限りアルテマで連スタンはいらないんじゃないかなぁとか思うわけですが(サポ忍じゃないとシタデルに耐える以前に殴られて赤がそのまま死ぬし、タイミング次第じゃマナスクリーンで潰れるしと)、新人なのでニコニコしていることにします。
 んがーあれだずっと赤/暗で参加が多くて、止めるTP技やらシタデルのHPバーは覚えてても(知らない人が意外と多いのですが20%ごとに来るので目視で確認できます)麻痺技とか追加効果技てんで忘れてる始末。しかも前のリンバス固定でのナ/戦&パラニン編成のヘイトに慣れすぎてたせいかケアルしすぎちゃってシタデルに呼ばれて死亡、衰弱中に呼ばれてホーリー2がブリンク貫通で死亡プギャー。リレは呪符リレまで持ってった(蘇生たけえええ)ので自前でどうにかなりましたが、死んだぐらいじゃ抜けないぐらい蓄積しちゃったんかなあ…。

 後で見せてもらったrepのあまりのケアル量に反省はしている(´Д`;)あうあ

 Dropは心臓/脚/尾とフルセットでしたが、希望者が意外と多かった頭(通称おたふく)は出ず。あれですかねらせつw効果ですかね!
 いや実際黒あたりではイイ装備ですよほんと。ヘイストと魔命と敵対-が両立出来るのはほんとありがたいです。

 尾は第一の人が一名だったのでそのままその人へ、胴は最近ダイスとロットが弱くて凹み気味だった主催(なのか?)が高ロットを出し、脚は希望者多目な中わたくしがずばーんと900代をいきなり出してしまいアワワワ。そういうルールとは言えなんというかいいのかなどきどき。
 赤より白黒での出番が多そうですが大事に着ます(´∀`)青召ものんびり上げてるから着れるようになるといいなぁ。

 おやおやこれはどこの貴族様だい(本人談) 

 装備取ったおたふくーずで現地撮影(左がme)。


 全身赤くせねば!とうかれて55の王国服をまた買った。何度目だろうこれ。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]