忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何を今更という感じが強いですが面子の都合で詩人になる事が続いたので自分的メモ

 持ち物
 ハイポ多め
 ジュース1-2コ
 オイルパウダー・リレ
 楽器(メヌマドプレレクエレマチ+弦)←よく1個忘れる
 ダッシューズ&パウダーブーツ(残り注意)
 エルメス←高騰してるので時間があれば大工房クエで
 ベーン←よく忘れるので死ぬべき
 食事…は今はタコス食ってるけど他にもいいのがあるかなあ。タルなのもあってHPが増えないと辛い。というか詩人のときはタルなのが辛い。

 ・ヘイトが普段より上がりやすいのを念頭に
 ・硬直解除用着替えマクロ必須(点滅しすぎるとパラナイレースを妨害するので注意)
 ・いい加減ナイチントルバを覚えるべき
 ・週3以上通いだすとファイフ取るにはポイントが貯めにくいので詩人で行く可能性があるうちに取るべきだった
 ・固定面子だとなんだかんだ言ってメヌメヌのがいいんじゃね?(シキキ除く)とか思わなくも無いんだけど、後衛にもかかる可能性を入れるとマーチ混ぜる方がいいかも(MPが枯渇するよりリキャの問題の方が多め)
 ・止まってから歌え!コルセアじゃないんだ!

 別に白だってダッシューズでワープ先行は出来るんだけど、白に脚渡す頃にはワープしないっつー話ですよゲラゲラ

 あと、ひさびさに赤で銀海行ったけど1西フォモルキープが楽しかった。なんかねーやっぱねーカムイもそうだったけど、こういうの好きなのかもしれない。今更か。たぶん某アレを人が揃うまでひたすらキープした思い出のせいだねわらい

 今年に入ってからDropが良くなった気がします。薄胴はまわりでも出てないみたいだけど…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]