忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もるげんすてるんを てにいれた ぞ!


 わー!



 ↓Vup後おわった潜在
 ミシックWS(赤白コ)
 髭の両手刀

 ↓おわってない
 500pt 
 もるげん・こふぃん(髷)
 さぶどぅあ(髭)

 スキルすら白い
 デトネ

 カギがない
 髭のミシック(ナ戦シ忍モ竜侍狩赤)



 終わらない これは終わらない! 


 **********

 ということで四季悪日にいってきまいた。ナイズル固定の面子+フレさんを急遽誘って忍忍赤黒黒黒でがつがつ。

 モに時間合わせて古代2→寝かし→4
 忍動いたら忍忍で入り口に→モが終わったら1/3~1/4程で寝かし→合わせてガ3
 暗白→適当に

 はげしくながれさぎょうです

 目当てがモルゲンだったので御神木&オリハルと出ても素直に喜べないわたくし。んが次の番に出たブツを譲っていただき、もう小躍りというか申し訳なさで一杯ですウフフ。

 無事6戦済ませて御神木4/6でいた。個人的には会議より楽だけどどうなんだろ。

 
 BC前に時間が半端だったので久々に護衛に行ったら1480でたよー暗黒が39になったよー。


 ナ30シ33学38暗39あたりでシンクPT希望です。いやいやマジで。
PR
 今年は牛祭りみたいですね。
 つーか公式の蟲ってのが嫌な予感で一杯です。

 今週はほとんどFFにイン出来ない状況だったのでにんともかんとも。エインでコルセア出してるしメリポとか装備とか動きとか見直さないとなあ。あと食事とか。

 ミスティックブーン用にぺ棍を…とか一瞬考えたけど戦績が無かった。


  
 Vupきたし新裏にいってきましたよ(というかもちろん北に入れなかった)

 ボス倒してボーナスタイム突入しましたが、久々だったり初だったりなこともあって色々事故も。
 AFは
 
 蟹から劣化青手・黒腰
 鳥から狩腰
 ヤグからからくり足・忍足

 だったかなー
 まあ以前より赤字が出ないので挑戦しやすくなった感じはありますにゃあ。

 サソリの大リンクには笑った。前も鳥でヒッチコックがあったなあ……。
 ものすごい混雑で一体いつ梃入れするんだというナイズル突入ですが、正直AMのラストBCを入れたあたりから入れなくなってるわけでこの放置っぷりはもうギギギギギギギギ

 となりつつ100*2回。4回だったのが3回になり、今回とうとう2回で切り上げたというアレです。
 固定6人だったのがサルと同じく4人になってまして、今日はちょっとその空きにフレさんを呼んでみたりしてアタックアタック。1回目は詩人さんがナ剣を希望していたのでモ侍シナ吟(me)+白(モさんの2acc)で突入して無事ゲットとなりまして、2回目は普通にモ侍シ白(me)吟+白(2acc)でいた。正直1人ワープに置くのになれてしまうと6人で移動してまた戻るのがゲフゲフどうしたものか。

 デナリ頭は今日もでませんでした。でませんでした。

 3回目はもう入れそうもなかったのでそのまま撮影会と潜在消しをし、ロイエすげーすげーとしてました。便利そうだー。

 頭が頭痛で痛い的なごたごたもここ数日ありましたが(直接はまったく関係ないんだけど!)、よくもわるくも納まりそう…だといいなあ。ねえ?
 


 めも:21あかもー
 
忍者ブログ [PR]