忍者ブログ
FFXIとかそんな感じな
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしん
あばうと
Profile
当Blogはトップ、記事共にリンクフリーです。※画像への直リンクはお止め下さい。
コメントはお気軽に( '-')
TBは反映に時間がかかる事があります。
ブログ内検索
TBP&ブクマ
◆◆ブックマーク◆◆

こめんと
[10/24 某鍛冶屋S]
[01/19 墨樽]

当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved(SS)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このところゴールデンタイムにビシージが多くみっちり参加しております。時間を見計らって色々したりもしてますが、出発→到着の時間が一番長く感じるよよよ。




 ビシージといえばやっぱりこの人だと思うわけでして

 がだらるとわたくし

 ツーショットなどを撮ってみたりもしましたが(キモイ)この人はホント何というかネタにまみれていてすばらしいと思います。てかもー親衛隊すげえ。白だらけでちょっと減るだけで凄い勢いでケアル飛んでる。マジで。
 いやま、その一人な時もありますがっ。

 本日はビシージ中最も(がだらるwが)危険な死者の軍団でございました。フレと半分寝ながら待ち、最初は大広間で真面目にケアルケアルトゥルーストライクケアルケアル。やっぱヘキサよりトゥルーのがダメージ出ますなあ。必死こいて覚えたブラックヘイローの出番が無いのが寂しいところです。

 せっかく配布される前衛系テンポラリが勿体無い(邪魔)ので、白で参加しつつもドーピング中だけ殴るようにしております。薬の効果は凄いよ当たるよ強いよ!とかしてるとまぁ酷い目に遭うわけですががが。
 今回PC版で入ったのでいつもよりSSが綺麗ですよアハハ。これが愛か。そうなのか。


 本日の がだらる

 たのしそうでした 

 操られてた。
 凄い勢いでPC惨殺してた。
 あれだ、むしろ操られてる方が安全なのか今日は落ちなかったよ!


 フォオォ遭遇率は今のところ2/3です。
 サラマンダーフレイムは見えるのかどうかがまず怪しい(スペック上)。
 最初と最後のムービーはミリ率が高いです。何故だ。

 終わると半端な時間だったので黒二人でまったり王子狩ったりとかそんな日々。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
がだらるwが操られていると勘違いされているようですが、NPCが紫ネームになるのは「操られたPCに殴られた」からで、NPC自体は魅了にはなりませんです。
自分が魅了されて殴りかかると当然赤くなって、魅了がとけてもそのまま撤退まで赤(紫)のまま。
…マムでの魅了は基本的には単体なのであまり危険性はないのですが、死者の場合は範囲WSなので、人が多くたかっているラミアのタゲをがだらるwが持っているって事は、タコ殴られて即死する確率が非常に高いってことで決して安全ではありません…orz
護衛の際はご注意下さいませ(ノ∀`)
通りすがりのがだらーw 2007.04.03[Tue]09:12:47 編集
な、なんだってー
ということはがだらるwが惨殺してたのは魅了されてるPCだったのですね…!
地味に死者Lv7初体験だったのでイイ経験をさせてもらいました。。この紫ネームの直後終わってたのが幸いだったのかもしれませんっ。

うちの鯖は今朝魔笛が落ちたらしいので暫く彼はスパイク回しの日々かと思われます(*´∀`)
[2007.04.03 16:56]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]